シェア

平素から協会の運営にご協力いただきありがとうございます。
先週から始まりました一般優勝大会における、コロナウイルス感染対策に関して各チームの皆様にご協力いただきたく再度ご案内をさせていただきます。

今大会も感染対策防止を講じた大会となっておりますので、下記注意事項が守られない場合は、来期以降の大会開催について難しくなってくる恐れがございます。
誠に恐縮ではございますが、ご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

大会参加における注意点
1.大会中はフロアにおいてもマスクの着用をお願い致します。(試合中、アップ中、交代直後を除く)
2.協会に個人登録を行っている方以外のフロアへの入場は固く禁じます。
3.次の試合のチームに関しても試合開始5分前、ハーフタイム5分前を除いてフロアへの入場はできません。2階観覧席、館内で密を避けて待機してください。
4.フロアでの観戦は出来ません。会場に来られる場合も必要最低限の人数でお願いいたします。
5.オフィシャルに関しても必要最低限の人数とし、フロアでの待機は控えてください。
6.ハーフタイム時、試合終了時など使用チームが変わる場合は、使用したチームがTO席においてある除菌シートを使用して、ベンチ・TO道具の消毒を行ってください。
7.その他、会場内においては協会理事、会場責任者、コート主任等の指示に従って行動をしてください。
 

一般優勝大会中のお願い(PDF)

シェア